心地よい整体・骨盤矯正なら群馬県高崎市の整体院【関整体術院】へ。。。高崎市・前橋市・伊勢崎市・富岡市・安中市・藤岡市・渋川市・

桐生市・みどり市・太田市他、群馬県内一円はもとより、東京都・埼玉県・栃木県・長野県・新潟県の皆様にご利用頂いています。

関 整 体 術 院


HOME

院長紹介

施術風景

施術料金

オンライン予約

施術風景

■整体療術・・例えば傷を受けると、血液は凝固し血液の流出を防ぎ、白血球が集まり菌の進入を防ぎます。

これが、人間本来の自然治癒力です。当院の療術はこれら自然治癒力を高めることと、歪んだ骨格の調整で、

不調の根本改善とを目指した融合療法です。

 

筋弛緩術

筋肉をほぐし、痛みなく矯正する為の準備を行います。

総合つぼ療法

じっくりとした押圧により、気血の流れをスムーズにし、

自然治癒力を高めます。

骨盤矯正
骨盤は、家でいうと基礎の部分。

歪むと脊椎(家でいうと柱)まで歪みが生じます。

骨盤内の仙腸関節をじっくりほぐした後、歪んだ骨盤を矯正します。

 

骨盤・腰椎調整
骨盤の矯正後、腰椎を調整。 順に胸椎・頚椎の歪みを調整。

脊椎の歪みは内臓の機能低下に連がります。

〜お子様にも安心の優しい手技です〜

写真は、整体療術(全身)の一部です。  

耳つぼ反射区療法;耳つぼダイエット・・・私達の小さな耳には、片耳166ものつぼが集まっているといわれています。

このつぼを刺激して、体の不調を取り除くことは、紀元前4〜2世紀の頃から知られてきましたが、

フランスの医師P,ノジェーが解剖的見地から行なった研究で一段と発展しました。

耳電探測検査&低周波施術

正確なつぼの位置を探ると共に、身体バランスと、内臓諸機関の

機能を計測し、隠れた不調の原因を突き止めます。

粒針貼付け

改善に必要なつぼに、粒針を貼付けます。粒針による継続刺激に

より、不調の原因となる機関の改善を効率的に促します。

■粒針とは?

目立たない透明のテープに金属の粒をつけたものです。

針のように皮膚に刺すものではないので、針治療に抵抗がある方でも、安心してご利用いただけます。

 

施術としては、身体の諸機関の機能が落ちると、つぼ(経穴)に反応が現れますので、その反応点に

粒針を貼り付けて、機能の改善を図ります。

※写真は銀粒です

症状別耳つぼ反射区療法  
低周波と粒針の施術はダイエットとかわりません。耳つぼダイエットはかなり有名ですが、この療法も様々な症状に効果大なのです。

薬を使わないので副作用の心配なしと安心療法です。特に、春先には当院で花粉症の施術を受け、今年からお医者様からの薬の

服用を止めた方も多数おりました。(薬を服用すると眠くなる、のどが乾く等副作用が強い為)  
例) 高血圧・低血圧・高脂血症・めまい・花粉症・便秘・下痢・生理痛・生理不順・
ぜんそく・アトピー性皮膚炎・にきび・

湿疹・肩こり・腰痛・腱鞘炎・車酔い、船酔いの予防・各種症状の鎮痛など

Copyright(c) 関整体術院. All rights reserved

 

 

inserted by FC2 system